favy
もう試した?favyアプリで飲食店情報をまとめ読み!
提供: ステーキハウスビッグベア三軒茶屋店
2 お気に入り

【期間限定】超贅沢!世界三大珍味がハンバーグの上に!三軒茶屋『ビッグベア』がオープンイベント開催 [PR]

2017年12月1日に『ステーキハウスビッグベア』が三軒茶屋にオープンします。オープン記念として3日間限定でフォアグラ、トリュフ、キャビアの世界三大珍味がのったプレミアムハンバーグが100食限定で990円提供されます!こんな贅沢なハンバーグがしかも1,000円以下で楽しめるチャンスはもう訪れないかも⁉︎

favy
favyがおすすめする飲食店を紹介します。
期間
2017年12月1日(金) 〜 2017年12月3日(日)
場所
ステーキハウスビッグベア三軒茶屋店
favyをフォロー

【3日間限定】こんな贅沢許されていいの?オープン記念で世界三大珍味のコラボハンバーグが楽しめる

2017年12月1日に三軒茶屋に『ステーキハウスビッグベア』がオープン!
オープンを記念して3日間限定で、ハンバーグの上に、フォアグラ、トリュフバター、キャビアを添えた超贅沢ハンバーグを1日100食限定で提供します。
こんな超贅沢なハンバーグは他では絶対に食べられません。ハンバーグが大好きという方、お肉には目がないという方必見です!

■『ステーキハウスビッグベア三軒茶屋店』オープンイベント詳細
日時:2017年12月1日(金)〜3日(日)
内容:『世界三大珍味(フォアグラ・トリュフ・キャビア)』が1度に味わえる、Premium Hamburg(プレミアムハンバーグ)を限定各日100食提供
価格:990円
ハンバーグと一緒に提供される別添えのデミグラスソースをかけていただきます。
こってりした見た目以上にしっかりとコクが感じられる一品。ハンバーグのしっかりとした歯ごたえとフォアグラの柔らかい弾力が食感に緩急を与えていてバランスにも優れていています。
「こんなハンバーグ食べたことがない!」と思わず感じてしまうメニューなので気になる方はお早めに!
05031841023

通常メニューもとってもお得!ステーキやハンバーグが1,000円以下で楽しめます

「BIG BEARハンバーグ」200g 990円〜
※写真は「150g×2」で提供されたものです。

『ビッグベア』の二大看板メニューの一つである「BIG BEARハンバーグ」は、牛肉100%使用でしっかりとお肉が詰まったボリューミーなハンバーグです。
ハンバーグをコーティングしている照り焼きのようなデミグラスソースは甘辛い味わいで思わず飲みたくなってしまいます。

食べる際には、お好みで別添えの白ソースをかけていただきます。甘辛いデミグラスソースにコクのある白ソースが絡むことで旨みがさらに増していきます。
しっかりとした噛み応えで食べ終えた後に満足感のある一皿です。
「BIG BEARステーキ」180g 990円〜

二大看板メニューのもう一つが、「BIG BEARステーキ」です。こちらはオーストラリア産のサーロインを使用しています。
サーロインステーキがしかも三軒茶屋で1,000円以下で食べられるのはとってもお得です。

「BIG BEARステーキ」は、ミディアムレアくらいの焼き加減で提供されます。とても柔らかく噛み切れてしまうのもポイントの一つ。
ウェルダンがお好みの方は、焼き石でもう少し火を入れてからいただくこともできますよ。
食べる時には、各テーブルに常設のオニオンソースをつけてさっぱりとお肉本来の味を楽しみながらいただきましょう。

そんなステーキには、ぜひともサッポロ黒ラベル(グラス390円)と合わせていただきましょう。
いずれもリーズナブルな価格なので、とってもお得に肉とビールが楽しめてお腹も財布にも満足なメニューです!

ガツンとしたパンチのある肉の旨みを楽しみたい方は、リブロースもオススメ!

「リブロースステーキ」1,890円 200g〜

お肉の脂身もしっかりと楽しみたいという方は、「リブロースステーキ」がオススメ。
赤身と脂身のバランスとステーキの上に塗られているバターのしっかりとした味付けが絶妙なのでまずはそのまま食べてみるのがオススメです。
そのまま食べた後は、お好みでオニオンソースかガーリックソースをつけて楽しみましょう。
ちなみにこちらお店では“脂身”のオススメがあるんだとか。
それは脂身だけをカットして焼き石の上でじっくりと焼くことです。そうするとカリッとジューシーで焼肉のホルモンのように仕上がるんです!ぜひこちらもお試しあれ!

とにかくいろんな肉が食べたいという方向けのメニューもございます

「BIG BEARワイルドコンボ」1,590円
(BIG BEARハンバーグ150g&BIG BEARステーキ150g)

ハンバーグもステーキもどっちも食べたい!という方は、こちらの「BIG BEARワイルドコンボ」を注文しましょう。
二大看板メニューが一緒に楽しめるので、悩む必要もなし!欲張って注文してもいいんです。
「BIG BEAR ワイルドコンボ」1,590円
(BIG BEARハンバーグ150g&もち豚ステーキ100g&チキンステーキ100g)

もっといろんな種類のお肉をたくさん食べたいという方は、牛、豚、鶏が全て楽しめるこちらのコンボを注文しましょう!

牛鳥豚とそれぞれ味わいや噛み応えも異なるお肉が一皿に集結した欲張りコンボです。がっつりとことんお肉が食べたい方は要チェックです!

おわりに

三軒茶屋に12月1日にオープンする「ステーキハウスビッグベア」をご紹介しました。オープンから3日間は、超贅沢な世界三大珍味のハンバーグが100食限定で提供されるのでお見逃しなく!そして、三茶で手軽にお肉が食べたいという時にはぜひ足を運んでみて下さい。
05031841023
favy
favyがおすすめする飲食店を紹介します。

アクセスランキング

ネットで話題!松屋「シュクメルリ鍋」は本当に世界一おいしいニンニク料理かもしれない! 1

ネットで話題!松屋「シュクメルリ鍋」は本当に世界一おいしいニンニク料理かもしれない!

しげさん
『いきなり!ステーキ』が一部店舗で食べ放題を開始!微妙な料金設定にネットがざわざわ 2

『いきなり!ステーキ』が一部店舗で食べ放題を開始!微妙な料金設定にネットがざわざわ

favyグルメニュース
【1/31〜2/2】は会計3割引!渋谷に台湾一人鍋専門店『ボイリングポイント』が日本初上陸! 3

【1/31〜2/2】は会計3割引!渋谷に台湾一人鍋専門店『ボイリングポイント』が日本初上陸!

favyグルメニュース
天満橋で行くべき寿司店8選!ワザが光るおまかせコースに老舗の握りも 4

天満橋で行くべき寿司店8選!ワザが光るおまかせコースに老舗の握りも

sarururu
池袋に『ゼロ軒めロボ酒場』がオープン。ロボットが酒を作ったら人は幸せになれるのか? 5

池袋に『ゼロ軒めロボ酒場』がオープン。ロボットが酒を作ったら人は幸せになれるのか?

SAI

オススメ記事

いけすからそのまま鍋へ!北海道産の“毛ガニ”を丸ごと一杯満喫できる中目黒の『吉次蟹蔵』 1

いけすからそのまま鍋へ!北海道産の“毛ガニ”を丸ごと一杯満喫できる中目黒の『吉次蟹蔵』

favy
【柏】フォアグラがのった合鴨スモークが500円!高コスパなイタリアン『SHANTY』 2

【柏】フォアグラがのった合鴨スモークが500円!高コスパなイタリアン『SHANTY』

favy
【原宿】今だけ1,000円!何杯飲んでも定額のコーヒー会員募集中『Hooky』 3

【原宿】今だけ1,000円!何杯飲んでも定額のコーヒー会員募集中『Hooky』

favy
一度食べたらハマるリピーター続出のもつ鍋が名物!赤羽『居酒屋 はらへった』で九州料理を満喫 4

一度食べたらハマるリピーター続出のもつ鍋が名物!赤羽『居酒屋 はらへった』で九州料理を満喫

favy
【柏】シーンを選ばないダイニングバー!シャンデリアが煌めくフロアの『SHANTY』 5

【柏】シーンを選ばないダイニングバー!シャンデリアが煌めくフロアの『SHANTY』

favy

グルメイベント

池袋に『ゼロ軒めロボ酒場』がオープン。ロボットが酒を作ったら人は幸せになれるのか?

池袋に『ゼロ軒めロボ酒場』がオープン。ロボットが酒を作ったら人は幸せになれるのか?

1月23日(木) 〜 3月19日(木)
【1/21〜】いちごスイーツ30種食べ放題!『新横浜プリンスホテル』で火〜木曜限定開催

【1/21〜】いちごスイーツ30種食べ放題!『新横浜プリンスホテル』で火〜木曜限定開催

1月21日(火) 〜 3月12日(木)
いちご×チョコでアリスの世界を表現!POPな限定ビュッフェ開催『心斎橋セントグレースヴィラ』

いちご×チョコでアリスの世界を表現!POPな限定ビュッフェ開催『心斎橋セントグレースヴィラ』

1月19日(日) 〜 4月26日(日)
ロココ×スイーツ♡マリーアントワネットイメージのビュッフェを限定開催『アートグレイス』

ロココ×スイーツ♡マリーアントワネットイメージのビュッフェを限定開催『アートグレイス』

1月18日(土) 〜 4月18日(土)
150種の日本酒とご当地鍋が横浜赤レンガ倉庫に集結!呑兵衛は早起きして『鍋小屋』へ!

150種の日本酒とご当地鍋が横浜赤レンガ倉庫に集結!呑兵衛は早起きして『鍋小屋』へ!

1月17日(金) 〜 2月2日(日)

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または