favy
もう試した?favyアプリで飲食店情報をまとめ読み!
提供: 焼肉ますお 新宿本店
1 お気に入り

今日はガッツリ食べる?それとも飲む?目的に合わせたコースが楽しめる『焼肉ますお 新宿本店』 [PR]

幻の黒毛和牛と言われている「宮崎県産尾崎牛」を使ったお料理が食べられる『焼肉ますお 新宿本店』。月にわずか30頭しか取れない希少な”尾崎牛のお刺身”は、お店に来たら食べていただきたい一品。シーンに合わせた充実したコース料理もご用意!また、新鮮な生肉思いっきり食べたい方は、コース料理で贅沢に楽しもう!

favy
favyがおすすめする飲食店を紹介します。
favyをフォロー

月間30頭のみしか出回らない幻の黒毛和牛をお刺身で!

東新宿駅、A1出口から徒歩3分のところにある『焼肉ますお 新宿本店』。
月に30頭のみというごくわずかな数しか出荷されていないため、幻とも言われるの黒毛和牛「宮崎県産尾崎牛」をいただくことができる数少ない焼肉店です。
お肉は焼肉だけではなく、お刺身でいただけるんです!
この宮崎県産尾崎牛をお刺身でいただけるのは新宿でココだけなのだとか。
お肉をお刺身でいただける秘密は鮮度だけではありません。
東京都保健所より許可を得た、都内有数の「無菌室」を完備しており、鮮度が高いお肉を安全に提供することが可能となっています。
宮崎県産尾崎牛の他にも、A5ランクの国産黒毛和牛など、高品質のお肉を堪能できます。
0351554429

【初来店の方にぴったり】食べる・飲む、それぞれの目的に合わせたおすすめコース

【2h飲み放題付】試す価値大有り!! -お試しますおコース 呑みメイン-5,000円

お肉も食べたいけどお酒も飲みたい!そんな方にぴったりなのがこちらの2時間飲み放題付きのコースです。

《コース詳細》
2時間飲み放題付き
・ナムル盛り合わせ
・バーニャキムチ
・焼肉5点盛り合わせ(ますおカルビ、5秒ロース、ころころ塩ダレタン、本日のホルモン2種)

※女子会での利用の場合、プチデザートとして「バニラアイス」or「抹茶アイス」をご用意します。
【1ドリンク付】試す価値大有り! -お試しますおコース食メイン- 5,000円

ドリンクはそんなに飲まなくていい!自慢のお肉やお料理がたくさん食べたい!そんな方におすすめなのがこちらのコースです。乾杯用のドリンクが1杯サービスでいただけます。

《コース詳細》
・ウェルカムシャンパンorドリンク1杯
・宮崎県産尾崎牛の寿司盛り合わせ
・ナムル盛り合わせ
・バーニャキムチ
・焼肉5点盛り合わせ(ますおカルビ、5秒ロース、ますおミスジ、ころころ塩ダレタン、本日の特選部位)

※女子会での利用の場合はプチデザートとして「バニラアイス」or「抹茶アイス」をご用意します。

+2,000円で2時間飲み放題をつけることができます。

次はどれにする?種類豊富なコースの数々

初来店で十分コースを堪能したらまた違ったお料理がいただけるコースも頼みたいですよね!そんなお客さんの要望にこたえた様々な料理をまんべんなく堪能できるメインコースを用意しています!
お試しコースを楽しんだらぜひ次はお店イチオシのコースの数々を楽しんでみてくださいね!(※写真はイメージです)

《コースラインナップ》
・メインコース3種
「通常コース/2時間制」 8,000円
「ますおコース/2時間30分制」 10,000円
「極コース/2時間30分制」 15,000円

・期間限定コース
ますお期間限定コース 8,000円(3時間制)
※4名様以上でのご利用となります
※月によってコースの内容が変わります。

※コースの料理内容は日によって変動いたします

来店したら絶対食べてほしい!お店イチオシの逸品をご紹介

「白センマイ刺し」(1,000円)。
くさみのない白センマイに、味噌ベースと梅肉ベースの2種類のソースにからめていただく一品。加えて薬味でトッピングされたミョウガと花胡椒のパンチのある味わいがクセになります。
「ますお 極のタン」(3,000円)
タン好きなら絶対食べていただきたい一品です。レモンでいただくのはもちろんですが、塩昆布やポン酢と一緒にいただくのもおすすめです。
独特のコリコリとした歯ごたえに加え適度にカットされた厚さのタンは噛めば噛むほど旨味が口の中一杯に広がります。
「エンペラーブリアン」(地価)
希少部位、シャトーブリアンの中の最高級の肉質と言われているこちら。
一頭でわずか800gしか取れないヒレ肉の最高級部位です。ただし、こちらは超希少なため数に限りがあります。召し上がりたい方は事前に予約をしておきましょう!
「宮崎県産尾崎牛のなま肉3種盛り合わせ」(4,200円)
・写真の左「宮崎県産尾崎牛の赤身」
醤油もしくは酢橘をかけるという2通りの食べ方ができます。

・写真中央「宮崎県産尾崎牛の炙りゆっけ」
軽く炙って下味をつけたお肉の上にうずらの卵をトッピングした一品。全体に卵を絡めていただくとお肉のコクが更に増し生でいただくのとは違った味わいに。

・「宮崎県産尾崎牛の漬け」
甘めの醤油ダレに漬け込んだ赤身肉です。ごまの風味と共にお楽しみいただけます。

刺し身、焼肉とのマリアージュを楽しめる!厳選したワインも豊富に!

こちらのお店では、お肉とのマリアージュを追求したワインを多数取り揃えています。「最高の料理には最高のワインを」というコンセプトと元に、リーズナブルな価格でいただけるものから、5大シャトーまで様々なバリエーションのワインを提供しています。

おわりに

いかがでしたでしょうか?幻の黒毛和牛とも言われる「宮崎県産尾崎牛」や上質なA5ランクの黒毛和牛などを堪能できる『焼肉ますお 新宿本店』をご紹介しました。個室も完備しておりデートや接待などにもおすすめです。ぜひ足を運んでみてくださいね!
0351554429
favy
favyがおすすめする飲食店を紹介します。

アクセスランキング

【飲食チェーンの休校支援】子ども向けメニューを格安提供している飲食チェーン店まとめ 1

【飲食チェーンの休校支援】子ども向けメニューを格安提供している飲食チェーン店まとめ

favy編集部
『焼肉きんぐ』食べ放題の4大名物が一新!上手く肉を焼ける2つのルールも公開 2

『焼肉きんぐ』食べ放題の4大名物が一新!上手く肉を焼ける2つのルールも公開

@Kahoo_jp
ついに「肉だく」が公式認定!『吉野家』が4月2日から「肉だく牛丼」新発売!! 3

ついに「肉だく」が公式認定!『吉野家』が4月2日から「肉だく牛丼」新発売!!

favyグルメニュース
醤油味噌塩、あっさり濃厚…井手隊長認定の東京近郊で味わう全国の「ご当地ラーメン」9選 4

醤油味噌塩、あっさり濃厚…井手隊長認定の東京近郊で味わう全国の「ご当地ラーメン」9選

favy編集部
超希少な手作りコロッケのコロッケそば。大宮駅前『つくば本店』 5

超希少な手作りコロッケのコロッケそば。大宮駅前『つくば本店』

東京ソバット団

オススメ記事

【本町】創作焼鳥と厳選の日本酒で1杯。酒屋がオープンした焼鳥屋『浅野焼鳥日本酒店』 1

【本町】創作焼鳥と厳選の日本酒で1杯。酒屋がオープンした焼鳥屋『浅野焼鳥日本酒店』

favy
【曙橋】お一人様がひと息つける小料理店。仕事帰りについ寄りたくなってしまう『根もと』 2

【曙橋】お一人様がひと息つける小料理店。仕事帰りについ寄りたくなってしまう『根もと』

favy
【茗荷谷】ハンバーグの中から白レバーがとろ~り。ワインと味わう大人の洋食『H's pinot』 3

【茗荷谷】ハンバーグの中から白レバーがとろ~り。ワインと味わう大人の洋食『H's pinot』

favy
【上本町】+100円で野菜3倍!『ときまる』のラーメンは「野菜増し」が断然オススメ 4

【上本町】+100円で野菜3倍!『ときまる』のラーメンは「野菜増し」が断然オススメ

favy
【大宮】肉問屋から直送!新鮮ホルモンを3,980円コースで味わう『ホルモン酒場』 5

【大宮】肉問屋から直送!新鮮ホルモンを3,980円コースで味わう『ホルモン酒場』

favy

グルメイベント

【4/1〜】ピザまたはチーズ1品が半額!モッツァレラチーズ専門店『オービカ 西新宿』のクーポン配布

【4/1〜】ピザまたはチーズ1品が半額!モッツァレラチーズ専門店『オービカ 西新宿』のクーポン配布

4月1日(水) 〜 8月31日(月)
原価100%祭りのアレも登場! 4〜5月の『29ON 表参道店』はtheクラシックビストロ

原価100%祭りのアレも登場! 4〜5月の『29ON 表参道店』はtheクラシックビストロ

4月1日(水) 〜 5月30日(土)
ついに「肉だく」が公式認定!『吉野家』が4月2日から「肉だく牛丼」新発売!!

ついに「肉だく」が公式認定!『吉野家』が4月2日から「肉だく牛丼」新発売!!

4月1日(水) 〜 4月22日(水)
【1週間限定】バーガーキングが総肉量499gの「超ワンパウンドビーフバーガー」発売!

【1週間限定】バーガーキングが総肉量499gの「超ワンパウンドビーフバーガー」発売!

3月27日(金) 〜 4月2日(木)
【3/19〜】『Eggs ’n Things』に春限定パンケーキが登場!いちごたっぷりで贅沢♡

【3/19〜】『Eggs ’n Things』に春限定パンケーキが登場!いちごたっぷりで贅沢♡

3月19日(木) 〜 4月27日(月)

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または