提供: 焼肉ホルモンもつ鍋しんちゃん 四ツ谷店
3 お気に入り

【四ツ谷】10種のホルモン焼肉が食べ放題!和牛の食べ比べも楽しめる『しんちゃん』 [PR]

JR四ツ谷駅より徒歩5分の『焼肉ホルモンもつ鍋しんちゃん 四ツ谷店』は、芝浦から直送した新鮮なホルモンと、厳選した黒毛和牛などを味わえる焼肉店。なかでもおすすめは10種のホルモンが食べ放題の「しんちゃん満腹コース」です。ホルモンはタレと塩から味が選べるのも魅力!食べ放題のホルモン以外にも、和牛の食べ比べと飲み放題がセットになっています。思いっきり焼肉・ホルモンを食べたい時にぜひ行ってみてください。

favy
favyがおすすめする飲食店を紹介します。

種類豊富なホルモンと和牛を焼肉で楽しむ『しんちゃん 四ツ谷店』

焼肉ホルモンもつ鍋しんちゃん 四ツ谷店店舗内観
JR四ツ谷駅より徒歩5分の『焼肉ホルモンもつ鍋しんちゃん 四ツ谷店』は、芝浦から直送した新鮮なホルモンと、厳選した黒毛和牛などを味わえる焼肉店。
壁に貼られたポスターなどがレトロな雰囲気で、アットホームな店内は4名から10名まで対応可能なテーブル席を完備。21名から最大36名までの貸切も可能なため、大人数で宴会する場合にも重宝しますよ。

10種のホルモン食べ放題+和牛の食べ比べ!2時間の飲み放題もセットで大満足のコース

しんちゃん満腹コース
「しんちゃん満腹コース」男性 4,500円、女性 4,000円(各税込)
『しんちゃん』に行くなら食べ放題コースがおすすめ!なかでも「しんちゃん満腹コース」は、ホルモン焼肉の食べ放題と、和牛の食べ比べを含む料理10品に2時間の飲み放題がセットになったもの。
料理は、サラダやナムル、キムチなど焼肉の合間に箸休めとしていただける一品メニューが中心。心ゆくまでお肉を楽しめますよ。

<<しんちゃん満腹コース詳細>>
■内容:
・料理10品:
ナムル盛り、チョレギサラダ、赤身3種、塩上ハラミ
タン塩、キムチ盛り、生野菜盛り、ホルモン食べ放題(タレ or 塩)
ミニカレー、アイスクリーム※女性限定
・2時間飲み放題(L.O.90分)
■価格:
男性:4,500円、女性:4,000円(各税込)
■備考:
・2名より利用可
・事前予約推奨、当日でも利用可
・ホルモンのおかわりは食べ終えた皿と交換(L.O.75分)

コースの目玉!食べ放題の「ホルモン」はタレと塩が選べる!

焼肉ホルモンもつ鍋しんちゃん 四ツ谷店 ホルモン
提供するホルモンは、毎朝芝浦から直送した新鮮なものを使用。鮮度が高いため臭みが少なく食べやすいのが特徴です。
食べ放題の対象となるホルモンは、仕入れによって多少変わりますが、レバー、豚ハラミ、ハツ、コメカミなど約10種と豊富なラインナップ。
八丁味噌をベースにした甘めのタレと塩の2種類が選べるのも嬉しいですね。

異なる部位を食べ比べで。和牛を使用した「赤身3種」

焼肉ホルモンもつ鍋しんちゃん 四ツ谷店赤身3種
コースではホルモンの食べ放題の他にも、さまざまな肉を楽しめます。
和牛を使用した「赤身3種」は、上ロース、シンシン、サーロインの3種を盛り合わせで提供しています。
ひとくちに赤身肉と言っても、脂身の少ないさっぱりとした味わいものから、少しサシの入った部位もあるので、それぞれの違いを食べ比べで味わってみてください。

箸休めやお酒のおつまみにぴったり「キムチ盛り」

キムチ盛り
ホルモンや焼肉の食べ放題の箸休めにぴったりな「キムチ盛り」もコースに含まれています。
盛り合わせは、オイキムチ、白菜、カクテキの3種。ピリ辛のキムチは、お酒のお供にもぴったりですよ。

2時間の飲み放題の対象ドリンクは30種以上!

しんちゃんコース 飲み放題
「しんちゃん満腹コース」には、2時間飲み放題もセットになっています。
対象ドリンクは生ビールをはじめ、サワーや日本酒、ワインなど30種以上と豊富なラインナップ!
ジューシーなお肉やホルモンなどの合間に、キンキンに冷えたのどごしの良いビールなどのドリンクを飲めば、コッテリとした肉の脂をスッキリと流してくれるので、お肉のおかわりが進むこと間違いなし!

『しんちゃん 四ツ谷店』でホルモンや和牛を楽しんで!

焼肉ホルモンもつ鍋しんちゃん 四ツ谷店店舗外観
『焼肉ホルモンもつ鍋しんちゃん 四ツ谷店』の「しんちゃん満腹コース」を紹介しました。
コースでは10種類のホルモンの食べ放題加え、和牛の食べ比べ、一品料理、飲み放題もついた充実の内容!お腹いっぱい焼肉を堪能できます。さらに、5,000円以下とリーズナブルな価格も魅力!ガッツリお肉を食べたい時に、ぜひ利用してみてください。
favyサブスク
【四ツ谷】10種のホルモン焼肉が食べ放題!和牛の食べ比べも楽しめる『しんちゃん』

この記事が気に入ったら
「いいね!」をしよう

\ SNSでシェア /
favyサブスク
favy
favyがおすすめする飲食店を紹介します。

アクセスランキング

原宿・横浜│総重量3kg超え!テラサイズのモンスターバーガー登場!『テディーズビガーバーガー』 1

原宿・横浜│総重量3kg超え!テラサイズのモンスターバーガー登場!『テディーズビガーバーガー』

favyグルメニュース
都内のマグロ専門店6選!中落ち110円の激安店にとろける天然本マグロを味わえるお店も 2

都内のマグロ専門店6選!中落ち110円の激安店にとろける天然本マグロを味わえるお店も

さあ
汐留駅近く│濃厚なのに綺麗な味わい!フレンチシェフの家系ラーメンを『TOKYO NOODLE LAB』で 3

汐留駅近く│濃厚なのに綺麗な味わい!フレンチシェフの家系ラーメンを『TOKYO NOODLE LAB』で

favy
3/26|期間限定!ぷりぷりの大はまぐりを削り立ての鰹出汁でしゃぶしゃぶ!『おかか』 4

3/26|期間限定!ぷりぷりの大はまぐりを削り立ての鰹出汁でしゃぶしゃぶ!『おかか』

favyグルメニュース
3/29〜31限定「マルゲリータ」が7割引の590円!『ピザハット』で感謝セール開催 5

3/29〜31限定「マルゲリータ」が7割引の590円!『ピザハット』で感謝セール開催

favyグルメニュース

オススメ記事

汐留駅近く│濃厚なのに綺麗な味わい!フレンチシェフの家系ラーメンを『TOKYO NOODLE LAB』で 1

汐留駅近く│濃厚なのに綺麗な味わい!フレンチシェフの家系ラーメンを『TOKYO NOODLE LAB』で

favy
料理はほぼ550円以下!メガドリンクもお得でコスパ抜群『ビーフキッチンスタンド』は歌舞伎町アパホテル併設 2

料理はほぼ550円以下!メガドリンクもお得でコスパ抜群『ビーフキッチンスタンド』は歌舞伎町アパホテル併設

favy
都内でフルーツサワーが飲める居酒屋10選!果物店のこだわりサワーから萌え度抜群のサワーまで 3

都内でフルーツサワーが飲める居酒屋10選!果物店のこだわりサワーから萌え度抜群のサワーまで

favy編集部
【汐留】ザクザクのヤンニョムチキンがクセになる!自家製調味料で作る韓国料理『韓味料』 4

【汐留】ザクザクのヤンニョムチキンがクセになる!自家製調味料で作る韓国料理『韓味料』

favy
汐留駅すぐ│とじる?とじない? とんかつ専門店『豚宝』の選べるカツ丼に注目 5

汐留駅すぐ│とじる?とじない? とんかつ専門店『豚宝』の選べるカツ丼に注目

favy

グルメイベント

3/29〜31限定「マルゲリータ」が7割引の590円!『ピザハット』で感謝セール開催

3/29〜31限定「マルゲリータ」が7割引の590円!『ピザハット』で感謝セール開催

3月29日(金) 〜 3月31日(日)
3/29|黒毛和牛焼きすきカルビが何皿でも半額!『焼肉の和民』で肉の日イベント開催

3/29|黒毛和牛焼きすきカルビが何皿でも半額!『焼肉の和民』で肉の日イベント開催

3月29日(金) 〜
3/29│ハンバーグ・ステーキ・焼肉!990円の「肉の日限定盛り」が登場『ペッパーランチ』

3/29│ハンバーグ・ステーキ・焼肉!990円の「肉の日限定盛り」が登場『ペッパーランチ』

3月29日(金) 〜
〜4/21|甘酸っぱくて懐かしい「森永マミー」のプリンが数量限定で登場『スシロー』

〜4/21|甘酸っぱくて懐かしい「森永マミー」のプリンが数量限定で登場『スシロー』

3月27日(水) 〜 4月21日(日)
3/27〜|2024年のミスド×辻利第1弾!ミスド史上最も濃い抹茶ドーナツが登場

3/27〜|2024年のミスド×辻利第1弾!ミスド史上最も濃い抹茶ドーナツが登場

3月27日(水) 〜

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または

メールアドレスでログイン