予約

0425959626

空席情報はお電話にてすぐに確認が可能です!

世界の山ちゃん 立川北口店が話題になっています

favyグルメガイド
立川初出店の立ち飲みができる『世界の山ちゃん』に潜入!サク飲みや0次会にも!

立川駅から徒歩2分の場所に『世界の山ちゃん』が誕生!名物の手羽先をはじめとする名古屋のご当地グルメが頂けます。さらに関東初の立ち飲みスペースも誕生しました!今回は、オープンしたばかりのお店にお邪...

favyグルメガイド
【立川】立ち飲みもできる!名古屋の名物店「世界の山ちゃん」が立川にやってきた!

立川駅より徒歩2分のところに『世界の山ちゃん』が誕生!名物の手羽先をはじめとする名古屋のご当地グルメが楽しめます。サク飲みや0次会に利用できる立ち飲みスペースが関東初登場!より気軽に立ち寄れるよ...

favy
立川初出店の『世界の山ちゃん』に潜入!関東初の知多牛や名物メニューの魅力に迫る。

立川駅から徒歩2分の場所に『世界の山ちゃん』が誕生!名物の手羽先をはじめとする名古屋のご当地グルメが頂けます。また、関東エリア店舗初の"知多牛"メニューや"「知多ハイボール」が登場。今回は、オー...

世界の山ちゃん 立川北口店 の基本情報

店名 世界の山ちゃん 立川北口店 (セカイノヤマチャン タチカワキタグチテン)
TEL 0425959626
住所 東京都立川市曙町2-14-33福井ビル2F
店舗情報
世界の山ちゃん 立川北口店
0425959626
東京都立川市曙町2-14-33福井ビル2F
世界の山ちゃん 立川北口店
0425959626

空席情報はお電話にてすぐに確認が可能です!

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または

メールアドレスでログイン