土古里ルミネ横浜店が話題になっています

708
横浜駅の個室焼肉おすすめ6選!食べ放題に黒毛和牛の極上焼肉も!

横浜駅近くには多くの焼肉店がありますが、今回は「個室完備」のおすすめ焼肉店をご紹介!気の知れた友人や恋人と、人目を気にせずプライベートな空間でゆっくり焼肉を堪能してみては?

アクアソリ太
【横浜】個室のある焼肉店おすすめ9選!カップル個室から、趣あふれる和個室、電子タバコOKの個室も

横浜駅の近くで個室のある焼肉店をご紹介。2名から利用できるカップル個室から宴会にも最適な14名個室まで、用途に応じて選べる個室がたくさんあります。焼肉もリーズナブルなものから、目利きが厳選したこ...

strawberry
疲れた体にがっつりモツ焼きはいかが?横浜でもつ焼きを楽しめるお店4選

港町・横浜といえば、デートスポットとしても定番の街ですよね。おしゃれな洋風のお店が多い中、ちょっとエッジを効かせて「もつ焼き」なんていかがでしょうか。今回は、横浜駅周辺にある極上のもつ焼き屋さん...

かつ
横浜でチゲ鍋を食べるなら知っておきたいお店3選!

中華街があることから中華料理のイメージが強い横浜ですが、もちろん美味しいチゲ鍋が食べられるお店もたくさんあります。そんな中から人気の高いお店を厳選し今回ご紹介したいと思います。

土古里ルミネ横浜店 の基本情報

店名 土古里ルミネ横浜店 (トコリルミネヨコハマテン)
TEL 05057967331
住所 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜店7F
店舗情報
土古里ルミネ横浜店
05057967331
神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜店7F
土古里ルミネ横浜店
05057967331

空席情報はお電話にてすぐに確認が可能です!

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または

メールアドレスでログイン