予約

0362746649

空席情報はお電話にてすぐに確認が可能です!

銀座 串かつ 凡が話題になっています

やっさん
【銀座】ミシュラン一つ星獲得『串かつ 凡』の“串カツ”がお取り寄せ可能!

銀座にある7年連続ミシュラン一つ星獲得の『串かつ 凡』。ここの無限串かつと裏メニューの“究極のカツサンド”は絶対に注文すべき!色とりどりのこだわりの串かつに見た目も美しくとろけるように柔らかい“...

sarururu
【銀座】今夜は串ざんまい!串揚げをコースで楽しめるお店7選!

串揚げと言うと、串カツをはじめとするお肉を使ったものを思い浮かべる方も多いかもしれません。 しかし、実はお肉以外にも海鮮や野菜など、さまざまな食材の串揚げがあるんです。 今回は、銀座で串揚げ...

april
ミシュラン1つ星も!東京でココだけは抑えておきたい串揚げのお店4選!

東京で食べておきたい串揚げのお店をご紹介します。ミシュラン1つ星を獲得した銀座の名店から、宮崎牛から薩摩地鶏などブランド肉を使った贅沢串揚げなど、素晴らしい味わいをぜひお楽しみください。

銀座 串かつ 凡 の基本情報

店名 銀座 串かつ 凡 (ギンザクシカツボン)
TEL 0362746649
住所 東京都中央区銀座8-2-8 銀座高本ビル3F
店舗情報
銀座 串かつ 凡
0362746649
東京都中央区銀座8-2-8 銀座高本ビル3F
銀座 串かつ 凡
0362746649

空席情報はお電話にてすぐに確認が可能です!

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または

メールアドレスでログイン