favy
もう試した?favyアプリで飲食店情報をまとめ読み!
提供: 境港直送 かに処ごっつお
3 お気に入り

【期間限定】飲み放題が無料に!?カニ食べ放題が更にお得に楽しめるイベント開催!銀座『かに処ごっつお』 [PR]

銀座駅から徒歩1分の場所にある『境港直送 かに処ごっつお』。境港から直送される紅ズワイガニを含む、15種以上のお料理の食べ放題が楽しめるお店です。こちらのお店ではリニューアルを記念し、期間限定で飲み放題が無料になるキャンペーンを実施中!今回はそんな『境港直送 かに処ごっつお』に伺い、カニの食べ放題を体験してきました。

favy
favyがおすすめする飲食店を紹介します。
期間
2017年8月7日(月) 〜 2017年8月31日(木)
場所
境港直送 かに処ごっつお
favyをフォロー

紅ズワイガニが食べ放題!心ゆくまでカニが楽しめる『境港直送 かに処ごっつお』

銀座駅より徒歩1分の場所にある『境港直送 かに処ごっつお』。「紅ズワイガニ」の食べ放題を3つのコースで楽しむことができるお店です。
そして、こちらのお店ではリニューアルオープンを記念して、カニ食べ放題 「≪松≫山陰特選グルメコース」(4,480円)を注文したお客様に限り、飲み放題を無料で提供いたします。(通常1500円がサービス)

4,480円でカニや海鮮料理を心ゆくまで楽しめるなんてとってもお得ですよね!
今回はお店に伺い、カニ食べ放題の「≪松≫山陰特選グルメコース」を実際に体験してきました。


<<リニューアルオープン記念 概要>>
■店舗
・ 『境港直送 かに処ごっつお』
■期間
・2017年8月7日(月)〜2017年8月31日(木)
■内容
・ 飲み放題(通常1500円)を無料で提供
■適用条件
・ ディナータイムに、カニ食べ放題「カニ食べ放題 ≪松≫山陰特選グルメコース」を注文の方
・予約時にfavyの対象記事を見たと伝える
・こちらのプランは特別プランの為、各種サービス・割引券等は併用いただけません。
0362645011

山のように盛られた紅ズワイガニはインパクト抜群!

『かに処 ごっつお』のメイン、「紅ズワイガニ」は山陰・境港から最短ルートで直送されています。
水揚げされたらすぐに浜ゆでにしているので、鮮度や風味を損なうことなく楽しめるんです。

木箱に山のように積まれたカニはインパクト抜群!こんなに高く盛ってあると、食べる方も気合いが入ります。

まずはカニをトレイに乗せていきます。
トングで掴んだカニはずっしりとした重さを感じました。しっかりと身や味噌が詰まっているからこその重さです。

トレイに乗せてる最中から早く食べたい、とはやる気持ちが隠しきれません。

ビュッフェスタイルで、15種以上のお料理が全て食べ放題!

カニ以外にも、カニ身を使った茶碗蒸しやカニご飯、カニクリームコロッケなど多彩な料理も食べ放題なんです!
また、箸休めにぴったりなキムチや野菜をふんだんに使ったお惣菜もいただけます。

飲み放題もセルフサービス!日本酒や焼酎など多彩なドリンクが魅力!

「アルコール飲み放題」(1,500円/税抜)
「ソフトドリンク飲み放題」(380円/税抜)

『かに処 ごっつお』では、飲み放題のドリンクもセルフサービスです。
自分の好きなものをそれぞれのペースで楽しめますね。

ビールやハイボールはもちろんのこと、日本酒や焼酎、ワインなど豊富なドリンクを楽しめます。また女性の方でも飲みやすいリキュールや果実酒なども置いてありますので、どんな方でも楽しめるラインナップが嬉しいですね。

ひとしきりお料理をテーブルに運んだところで乾杯!

テーブルにカニや沢山のお料理を並べたところで早速乾杯!
一日仕事を頑張った体にお酒が染み渡ります。疲れはぱーっと飲み会で吹き飛ばしてしまいましょう。

カニの食べ方は、スタッフさんに見本を見せてもらいました

カニの美味しい食べ方や、うまく身を取り出す方法がわからない!という方も大丈夫です!
スタッフさんが丁寧にカニの食べ方をレクチャーしてくれます。
見事な手さばきで、あっという間に食べやすい形になりました。

普段は気づかず捨ててしまう人が多いけれど、意外と身が多く入っている場所なども教えてくれました。
是非スタッフさんにカニのことをいろいろ聞いてみてくださいね。
プリッとした身はほのかに甘く、優しい塩気が感じられます。
そのままでももちろん美味しいですが、爽やかな酸味と甘みの「カニ酢」や「お醤油」などと一緒にいただくのもいいですね。

また、火で少し炙ってから食べると、カニの身の甘みが強調され、また違った味わいを楽しめます。

食べ終わった後のカニの甲羅を使った「甲羅酒」もまた格別

『かに処 ごっつお』ではセルフサービスだからこそ楽しめるカニの味わい方もあるんです。
日本酒をカニの甲羅に注ぎ入れて、50度くらいになるまで温めた「甲羅酒」です。
カニの甲羅からしみ出す旨味や、カニの味噌のコク、塩気が溶け出したお酒は格別です。

この「甲羅酒」はここに来たら是非試してみてほしいカニの楽しみ方の一つです。

食べ放題ビュッフェで1番人気の「カニ茶碗蒸し」

「カニ茶碗蒸し」

出汁の優しい塩気がカニ本来の甘みを引き立ててくれています。
中にはぷりっとした食感の鶏肉も入っていて、なめらかな卵の口当たりにアクセントになっていました。
ちなみにこちらの茶碗蒸し、1度に2、3個食べる方もいるようで、ハマる人はハマってしまう罪な一品に仕上がっています、

「カニ茶漬け」に「カニご飯」、「割子蕎麦」はどれも〆にぴったりです

手前:「カニ茶漬け」 奥:「カニご飯」

食べ放題のビュッフェのラインナップに入っている「カニご飯」は2つの楽しみ方ができます。
そのまま食べるのもいいですが、ポットに用意されている出汁を注いで、お茶漬けにするのもおすすめです。
出汁の味がご飯にしっかりとついていて、カニの風味もよく感じられます。
温かい出汁をそそぐと、湯気とともに豊かな香りがふわっと広がり、食欲をそそられます。
「出雲そば」

丸い漆器にそばを盛って出す割子(わりご)そばです。
蕎麦粉を作る際、そばの実を皮ごと石臼で挽いているので、関東のそばよりも濃い色をしているのが特徴です。
噛みしめると香りが強く、しっかりとしたそばの味を堪能できます。

「カニご飯」も「出雲そば」も〆にピッタリのメニューになっています。
ガッツリと食べたい方は、「カニご飯」さっぱりと食べたい方は「出雲そば」とお腹の具合に合わせて選んでみてください。

コースに含まれる単品提供のメニューもご紹介!

「カニ味噌甲羅焼き」

「松コース」ではカニを使った料理や海鮮焼きなどの一品料理も楽しめます。
天然のカニ味噌をお店で少し味を整えて提供しています。そのまま食べることもできますが、少し焼いて温めて食べるのがおすすめです。
口に入れると口の中に強いカニ味噌のコクが広がり、濃厚な香りが鼻を抜けます。
また、カニの身につけて食べると味噌がカニの甘みをさらに増幅させてくれます。

海鮮焼きは、焼けた時の香ばしさが食欲をそそる

「ハタハタの干物」

自分の好きな焼き加減で食べられる「海鮮焼き」は「ハタハタの干物」「サザエ」「イカの一夜干し」をいただきました。

こちらの「ハタハタの干物」はとても身がふっくらしていました。脂のノリもよく、噛みしめるごとにしっかりとした味と旨味がしみ出してきます。
「サザエ」

こちらは自家製のだし醤油を注いでから焼き上げます。
出汁と優しい磯の香りの中に、弾力のある食感が楽しめます。身の旨味が溶け出した出汁醤油もしっかりいただきました。
そして、「イカの一夜干し」は弾力がありながらも歯切れがよく、イカの風味や味を強く味わえました。

豪華なカニ鍋は、カニの旨味と野菜の甘みが溶け出したスープまで味わって

「カニ鍋」

白菜やにんじんなどの野菜とカニの足がたっぷり入った「カニ鍋」。こちらは一人用の鉄鍋で提供されます。
スープが沸騰し、野菜がしんなりしてきた頃が食べごろです。野菜の甘みとカニの旨味がスープに溶け出しているので最後まで余すことなく楽しめます。

おわりに

いかがでしたでしょうか。
「紅ズワイガニ」の食べ放題だけではなく、カニ味噌の甲羅焼きや海鮮焼きなどの一品料理までしっかりと楽しめる、ボリュームたっぷりで大満足間違いなしな「松コース」をご紹介いたしました。
こちらのコースに、飲み放題が無料で提供されるのは2017年8月31日までの期間限定です!

お得に楽しめるこの機会に是非『境港直送 かに処ごっつお』に足を運んでみてくださいね。


<<リニューアルオープン記念 概要>>
■店舗
・ 『境港直送 かに処ごっつお』
■期間
・2017年8月7日(月)〜2017年8月31日(木)
■内容
・ 飲み放題(通常1500円)を無料で提供
■適用条件
・ ディナータイムに、カニ食べ放題「カニ食べ放題 ≪松≫山陰特選グルメコース」を注文の方
・予約時にfavyの対象記事を見たと伝える
・こちらのプランは特別プランの為、各種サービス・割引券等は併用いただ けません。
0362645011
favy
favyがおすすめする飲食店を紹介します。

アクセスランキング

【飲食チェーンの休校支援&食卓支援】子供向けとテイクアウトを格安提供する飲食店まとめ 1

【飲食チェーンの休校支援&食卓支援】子供向けとテイクアウトを格安提供する飲食店まとめ

favy編集部
【4/9〜】『幸楽苑』ご当地ラーメン企画第一弾「酒田のふわとろワンタンメン」期間限定登場 2

【4/9〜】『幸楽苑』ご当地ラーメン企画第一弾「酒田のふわとろワンタンメン」期間限定登場

favyグルメニュース
味も素材も雰囲気も抜群な、東京都内のヴィーガン&ベジタリアンの店7選 3

味も素材も雰囲気も抜群な、東京都内のヴィーガン&ベジタリアンの店7選

favy編集部
まぐろサーモン鯛エビいくら!『はま寿司』からワンランク上の持ち帰り専用贅沢海鮮丼発売 4

まぐろサーモン鯛エビいくら!『はま寿司』からワンランク上の持ち帰り専用贅沢海鮮丼発売

favyグルメニュース
【4月10日】海鮮丼専門店『つじ半』が前橋に初出店! 1杯で三度美味しい丼を味わって! 5

【4月10日】海鮮丼専門店『つじ半』が前橋に初出店! 1杯で三度美味しい丼を味わって!

favyグルメニュース

オススメ記事

東京で「新しい串カツ文化」を創造したい!『串カツあらた神田店』坂口オーナーの想い 1

東京で「新しい串カツ文化」を創造したい!『串カツあらた神田店』坂口オーナーの想い

favy
【六本木】パーティに最適!6名から完全貸切できて料理人付の一軒家BBQ『ジ シクレ』 2

【六本木】パーティに最適!6名から完全貸切できて料理人付の一軒家BBQ『ジ シクレ』

favy
【久屋大通】日替わりランチは800円〜!定食ならご飯・味噌汁が食べ放題『陸奥』 3

【久屋大通】日替わりランチは800円〜!定食ならご飯・味噌汁が食べ放題『陸奥』

favy
【恵比寿】一生に一度の晴れ舞台!ゲストが喜ぶ二次会は『EBISU SHOW ROOM』で 4

【恵比寿】一生に一度の晴れ舞台!ゲストが喜ぶ二次会は『EBISU SHOW ROOM』で

favy
【新橋】ひとり焼肉『焼肉ライク』!ひとりづつのロースターで焼肉を楽しもう 5

【新橋】ひとり焼肉『焼肉ライク』!ひとりづつのロースターで焼肉を楽しもう

favyグルメガイド

グルメイベント

【4/9〜】『幸楽苑』ご当地ラーメン企画第一弾「酒田のふわとろワンタンメン」期間限定登場

【4/9〜】『幸楽苑』ご当地ラーメン企画第一弾「酒田のふわとろワンタンメン」期間限定登場

4月9日(木) 〜 7月8日(水)
【4/9〜】辛さ選べる「旨辛つけ麺」と柚子香る「鶏そば」が『丸源ラーメン』に登場!

【4/9〜】辛さ選べる「旨辛つけ麺」と柚子香る「鶏そば」が『丸源ラーメン』に登場!

4月9日(木) 〜 5月26日(火)
【4/8〜】いちご×ミント!爽やかで春らしいスムージーが登場『フランツ&エヴァンス』

【4/8〜】いちご×ミント!爽やかで春らしいスムージーが登場『フランツ&エヴァンス』

4月8日(水) 〜 8月30日(日)
【4月7日〜】松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」が半年ぶりにまたまた復活!

【4月7日〜】松屋の「ごろごろ煮込みチキンカレー」が半年ぶりにまたまた復活!

4月7日(火) 〜
【期間限定】『なか卯』からお手頃価格で海鮮丼を楽しめる「サーモン丼」新登場!

【期間限定】『なか卯』からお手頃価格で海鮮丼を楽しめる「サーモン丼」新登場!

4月7日(火) 〜

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または