提供: 29ON
55 お気に入り

焼かない焼肉ってご存知ですか?今話題の焼肉『29ON(ニクオン)』の最新情報をお届けします! [PR]

焼かない焼肉『29ON(ニクオン)』って皆さんご存知ですか?東京都内に4店舗展開する焼肉屋で、住所は非公開。お店に行くには会員になる必要があります。会員様とお連れ様のみしか入ることが出来ない特別なお店では、焼かない焼肉を楽しむことが出来ますよ。今回はそんな焼かない焼肉『29ON』の魅力についてご紹介します。

29ON(ニクオン)
完全会員制の焼かない焼肉屋『29ON』の公式...
favyをフォロー

焼かない焼肉『29ON(ニクオン)』ってどんなお店かご存知ですか?

『29ON(ニクオン)』とは、完全会員制で住所非公開の焼かない焼肉が楽しめるお店です。
年会費を支払い、会員になることで、住所や専用の予約ページなどが知らされる仕組みとなっています。
お店で提供されるメニューは、厳選したブランド牛を低温調理し、焼かずに食べることができる新しいスタイルの焼かない焼肉。
こだわっているのはお肉だけじゃありません。料理をより一層美味しく楽しんでいただくため、お酒にも力を入れています。
日本酒やワイン、カクテルなど、飲み放題で楽しむことが出来ます。取り扱うお酒は定期的に変わるので、お店に行くたびに新しいお酒に出会うことが出来ますよ。
さらに『29ON』では、定期的にイベントを開催しています。
特別なコースが楽しめたり、日本酒の酒造を招いたイベントなど様々です。

焼かない焼肉『29ON(ニクオン)』の魅力とは?

①とろける柔らかさが特徴的な「低温調理肉」が食べられる!

焼かない焼肉で話題の「低温調理肉」
一番の魅力はやはり低温調理したお肉。
みなさんは調理する温度や調理時間が変わることでお肉の味が劇的に変化することをご存知ですか?
お肉は部位によって大きさや火の入り方が違うので、調理温度は0.1度単位から、調理時間は秒単位で調整します。通常の焼肉だと、焼き加減などばらつきが出てしまいますが、低温調理を使うことでベストな状態のお肉を提供することが出来ます。
レアの状態では無いのに綺麗なピンク色をしているのは、低温調理をしているからです。
『29ON』で提供している低温調理肉は、全て法律上クリアしているものなので、安心して食べていただくことが出来ますよ。
低温調理されたお肉は焼肉と違い、旨味が完全に閉じ込められ、口に入れるととろけるように柔らかいのが特徴的です。
一番美味しい状態のお肉をたくさん盛り込んだ「おまかせコース」(5,000円〜)をお客様に提供しています。
焼肉店では、提供されたお肉を焼いて食べるだけですが、低温調理肉を使うことで様々な創作肉料理として提供出来ます。焼肉店では提供が難しい肉料理も豊富に楽しめるのも魅力の一つです。

さらに、『29ON 西新宿本店・池袋店・表参道店・代官山店』の全4店舗で提供するコース内容は全て違います。
メニューは毎月変更されるので、お客様には毎回違うメニューを楽しんでいただけますよ。
【使用されるお肉の一例】
「内モモ」→さっぱりとした味わいの赤身肉
「カタサンカク」→カルビとして焼肉で使用される部位
「イチボ」→差しが多く入っており、食べごたえのあるお肉
「トモサンカク」→上質な霜降りが特徴的

②希少な日本酒やワイン、カクテルが飲み放題!

『29ON』で開催されたイベント「ORBIAペアリングナイト」の写真
希少な日本酒をはじめ、ワイン、カクテルなど、様々なお酒が3,000円で飲み放題!
取り扱う種類も豊富で、その中でも力を入れている日本酒は、定期的に銘柄が変わります。
お肉と一緒に楽しんでもらえるように提案している「肉×日本酒」のペアリングは、通常の焼肉店ではあまりないのでお客様にも大好評!

③お肉やお酒の新しい発見ができるイベントを定期的に開催!

『29ON』で開催されたイベント「ORBIAペアリングナイト」の写真
『29ON(ニクオン)』では、月に1〜2回ほどイベントを開催しています。
日本酒の酒造とコラボしたイベントをはじめ、発酵食品などの食材にフォーカスしたイベントなど内容は様々。
どのイベントも好評で、ほとんどのイベントに参加しているお客様もいるのだとか。
イベントについてのお知らせや様子などは、公式FacebookなどのSNSで発信されていますよ。

会員制焼肉としてSNSでも話題に!

焼かない焼肉『29ON』に行きたいとTwitterでも話題に!
過去に連れて行ってもらった方も会員になりたいという声も上がっていますね。

焼かない焼肉『29ON(ニクオン)』についてもっと知りたい方はこちら!

現在会員権の募集はしていませんが、追加募集をした時はぜひ会員になることを検討してみてください。
情報をいち早くゲットするには、公式SNSのフォローがおすすめですよ。
知り合いに会員の方がいれば連れて行ってもらうのもいいですね。もしお店に行くことが出来たら、思う存分焼かない焼肉を堪能しましょう!

『29ON』では現在アルバイトを募集しています

『29ON』では現在アルバイトを募集中です。
完全会員制のお店なので、常連さんが多く、お客様とより深いコミュニケーションを取れることが特徴。
接客スキルはもちろん、料理と日本酒のペアリングも学べるそうです!

興味のある方は、気軽にエントリーしてみて下さいね。
favyサブスク
favyサブスク
29ON(ニクオン)
完全会員制の焼かない焼肉屋『29ON』の公式アカウントです。

アクセスランキング

【5月9日まで】牛タン食べ放題コースが半額に!有楽町『一心たん助』オープンキャンペーンがスゴい 1

【5月9日まで】牛タン食べ放題コースが半額に!有楽町『一心たん助』オープンキャンペーンがスゴい

favyグルメニュース
【甲府】『​麺ズ冨士山』に2.5kg超えのメガ盛りうどんが登場!60分以内の完食で料金代金無料! 2

【甲府】『​麺ズ冨士山』に2.5kg超えのメガ盛りうどんが登場!60分以内の完食で料金代金無料!

favyグルメニュース
【5/13〜19】再開希望の声が殺到!『かっぱ寿司』の食べ放題が帰ってくるぞ! 3

【5/13〜19】再開希望の声が殺到!『かっぱ寿司』の食べ放題が帰ってくるぞ!

favyグルメニュース
クラフトビール好きの天国か!?飲み放題に料理7〜8品で4,500円の銀座『八蛮』 4

クラフトビール好きの天国か!?飲み放題に料理7〜8品で4,500円の銀座『八蛮』

favy編集部
【帝国劇場地下】410円で高級茶を1日中楽しめる!高級日本茶専門店『CRAFT TEA』を体験! 5

【帝国劇場地下】410円で高級茶を1日中楽しめる!高級日本茶専門店『CRAFT TEA』を体験!

favy

オススメ記事

【飯田橋】毎日飲んでも初月は550円! 高級日本茶専門店『CRAFT TEA』のお茶を試してみた 1

【飯田橋】毎日飲んでも初月は550円! 高級日本茶専門店『CRAFT TEA』のお茶を試してみた

favy
【帝国劇場地下】410円で高級茶を1日中楽しめる!高級日本茶専門店『CRAFT TEA』を体験! 2

【帝国劇場地下】410円で高級茶を1日中楽しめる!高級日本茶専門店『CRAFT TEA』を体験!

favy
100%植物性スパイスカレーは5月18日まで!アンケート回答で高級茶をもらおう『コーヒーマフィア 西新宿』 3

100%植物性スパイスカレーは5月18日まで!アンケート回答で高級茶をもらおう『コーヒーマフィア 西新宿』

favy
【瑞江】朝7時からデリバリーOK!『モリバコーヒー』のモーニングは、リモートワークを始める朝やブランチにも! 4

【瑞江】朝7時からデリバリーOK!『モリバコーヒー』のモーニングは、リモートワークを始める朝やブランチにも!

favy
渋谷区主催「渋パス」でお得に肉を食らえ!渋谷区内の「渋パス」が使える肉料理の店まとめ 5

渋谷区主催「渋パス」でお得に肉を食らえ!渋谷区内の「渋パス」が使える肉料理の店まとめ

渋パス

グルメイベント

【5月7日~】人魚姫がモチーフ!旬のメロンを使ったスイーツビュッフェが開催『ザ ストリングス 表参道』

【5月7日~】人魚姫がモチーフ!旬のメロンを使ったスイーツビュッフェが開催『ザ ストリングス 表参道』

5月7日(金) 〜 7月18日(日)
【期間限定】パンケーキがアラモードに!『Eggs ’n Things』にレトロ可愛い新メニュー登場

【期間限定】パンケーキがアラモードに!『Eggs ’n Things』にレトロ可愛い新メニュー登場

5月1日(土) 〜 5月31日(月)
【5月限定】3,000円以下で5種のラム肉が食べ放題!麻布十番『Carnism』でイベント開催

【5月限定】3,000円以下で5種のラム肉が食べ放題!麻布十番『Carnism』でイベント開催

5月1日(土) 〜 5月31日(月)
クーポン画像見せるだけ!『居酒屋一休』で全メニュー半額の「一休カード」を無料ゲットしよう

クーポン画像見せるだけ!『居酒屋一休』で全メニュー半額の「一休カード」を無料ゲットしよう

4月30日(金) 〜 5月31日(月)
【5/9まで】お値段そのままで牛肉1.5倍!『はなまるうどん』グループでイベント開催

【5/9まで】お値段そのままで牛肉1.5倍!『はなまるうどん』グループでイベント開催

4月29日(木) 〜 5月9日(日)

おすすめカテゴリー

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または