予約

0154234541

空席情報はお電話にてすぐに確認が可能です!

魚一らーめん工房が話題になっています

ラーメン.com
釧路市のご当地ラーメン・釧路ラーメンのオススメ店5選!王道あっさり系に魚醤を使った変わり種も

釧路市のご当地グルメの一つに”釧路ラーメン”があります。あっさりとした醤油スープと細麺が特徴で、何度食べても飽きが来ないと地元でも愛されている味です。そんなラーメンを本場で食べてほしい!というこ...

ラーメン.com
釧路市で訪れるべきラーメン店5選!あっさり釧路ラーメンに、自家製魚醤の牡蠣ラーメンも!

釧路といえば、あっさりとした醤油ラーメンが主流ですが、個性豊かなラーメン屋もばっちりあるんです。あっさり釧路ラーメンから自家製魚醤の牡蠣ラーメンまでまとめて5店舗を紹介します。

mar
釧路市内の人気ラーメン店5選!自家製魚醤を使用したラーメンやご当地釧路ラーメンも

北海道の東南部にある釧路は、海や湿原などに囲まれていて、独特の文化が感じられる街です。魚介ダシを効かせたあっさりとしたスープはまさに釧路の味です。そんな釧路市にある人気ラーメン店をご紹介します。...

魚一らーめん工房 の基本情報

店名 魚一らーめん工房 (ウオッチラーメンコウボウ)
TEL 0154234541
住所 北海道釧路市幸町13-1 釧路丹頂市場
店舗情報
魚一らーめん工房
0154234541
北海道釧路市幸町13-1 釧路丹頂市場
魚一らーめん工房
0154234541

空席情報はお電話にてすぐに確認が可能です!

favy各機能をお使いいただくには
無料会員登録が必要です。

今すぐ会員登録

または

メールアドレスでログイン